趣味は「移動すること」です

移動することが大好きです。 徒歩・自転車・バイク・車での移動が大好きです。 でも、人に運転してもらう移動はあまり好きではありません。

ブログ再開

 最近はめっきり寒くなりましたね。天気予報に雪マークが登場する季節になりました。

 時間が経つのは早いですね。半年以上ブログから遠ざかっていました。

 なんだかんだと忙しくブログから離れていたのですが一応無事に生きています。

 この半年で何もなかったのかと言うと、大きな人生の変革があった訳ではありませんが細々としたことが色々ありましたのでボチボチと再開したいと思います。

 変革と言ってもホント大したことは無く、昨年まで持っていたバイク三台を全て手放して、新たに二台導入したとかくらいかな?

 ちなみに断酒は継続しています。
 買い替えたバイクネタやこれからの冬に向けてのお話を書ければと思います。