趣味は「移動すること」です

移動することが大好きです。 徒歩・自転車・バイク・車での移動が大好きです。 でも、人に運転してもらう移動はあまり好きではありません。

今月2回目の車中泊旅行 5日目 大樹町晩成〜自宅

 今朝は晩成温泉で朝を迎えました。

 駐車場がガラ空きで、おそらく宿泊者は私一人だったのだろうと思います。

 案の定、朝風呂に行ったら、利用者は私一人の独泉でした。

 最高です!

f:id:shajibato:20220330204715j:image

 

 独泉朝風呂を堪能した後は、ちょっと早めのチェックアウトを済まし、帰路に着きます。

 ナビに自宅を選択すると、不思議なルートを選んでくれるポンコツっぷりを発揮してくれます。

 この変なルートに従って走るのも車中泊旅行の醍醐味です。
f:id:shajibato:20220330204719j:image

 

 ダラダラ走って富良野麓郷にある「とみ川」というラーメン屋に立ち寄ることにしました。
f:id:shajibato:20220330204712j:image

 

 カウンター席に案内されて「石臼挽き中華そば」を注文すると、店員さんからトッピングに朝取れアスパラを強く勧められましたが、お断りしました。

 私はノーと言える日本人です。
f:id:shajibato:20220330204727j:image

 

 で、ラーメンはとても美味しかったです。

 なんだか日本の蕎麦とラーメンのハイブリッド的な味わいのラーメンでした。
f:id:shajibato:20220330204723j:image

 

 ラーメンを食べた後は、帰宅するだけです。

 帰宅後はササっと後片付けをして、明日からの仕事に備えて早めに寝ます。

 やっぱり家の布団は良いですね。

 お休みなさい。