趣味は「移動すること」です

移動することが大好きです。 徒歩・自転車・バイク・車での移動が大好きです。 でも、人に運転してもらう移動はあまり好きではありません。

片倉SC15のリム

 私の片倉SC15に使われているリムはSUNXCD(サンエクシード)ERD567(650A)です。

f:id:shajibato:20210808144043j:image

f:id:shajibato:20210808144047j:image

 

 

 どのようなリムなのかGoogle先生に聞いても、詳細情報が全然ありません。

 メーカーホームページにも記載されていません。

 廃盤商品なんでしょうか?

 とりあえずダブルウォールであることは分かりました。

 ダブルウォールは丈夫でパンクしにくいらしいのでキャンピング車にはもってこいですね。

 

 もし、このリムについてマニアックな詳細情報をお持ちの方がいましたら、ご教示をいただけましたら幸いです。