趣味は「移動すること」です

移動することが大好きです。 徒歩・自転車・バイク・車での移動が大好きです。 でも、人に運転してもらう移動はあまり好きではありません。

今月2回目の車中泊旅行 4日目 安平〜大樹町晩成

 安平の道の駅で朝を迎えました。

 私は道の駅での車中泊の際は、なるべく長居をぢばいで立ち去るようにしていますので、早々に移動の準備をして立ち去ります。

 

 今日は東側に抜けたいので、ひとまず日勝峠を越えることとします。

 日勝峠は綺麗な山の景色を眺めながら走ることができるので、走っていて飽きないです。

 また、今日は晴れていたのでバックカントリースキーヤー・スノーボーダーが残りわずかな冬山シーズンを楽しんでいる姿を拝見できました。

 こんな斜面を滑られたら楽しいでしょうね。

 来シーズン私も参戦しようかなって妄想していました。

f:id:shajibato:20220330203446j:image

 

 日勝峠を無事越えたら、まずはここ「豚丼のかしわ」です。

 私のブログには何度も登場している豚丼専門店でして、相変わらず美味しかったです。
f:id:shajibato:20220330203441j:image

f:id:shajibato:20220330204149j:image

 

 美味しい豚でお腹も心も満たされたら、あとはここしかありません。

 大樹町の晩成温泉です。

 ここも、私のブログには何度も登場しています。

 何度入っても良い温泉です。

 今日はここで一泊します。
f:id:shajibato:20220330203453j:image

 

 晩ご飯は豚の生姜焼き定食

 美味しゅうございました。
f:id:shajibato:20220330203449j:image

 

 私はこの旅で何回豚肉を食べたのだろうか?

 まぁ、何回食べても美味しい物は美味しいです。

 食後に、ゆったりと温泉に浸かって、後は部屋でくつろいでから寝ます。

 お休みなさい。