趣味は「移動すること」です

移動することが大好きです。 徒歩・自転車・バイク・車での移動が大好きです。 でも、人に運転してもらう移動はあまり好きではありません。

一ヵ月ぶりに登山 

 約一ヵ月ぶりに登山しました。

 ちなみにまた十勝岳です。

 移動手段はまたカブです。

 なんとかの一つ覚えのようですね。

 仕事の都合で遅くなり12時スタート

 遅いスタートなので、始めからピークは諦め火口辺りで下山することとしました。

f:id:shajibato:20210719204952j:image

 

 

 灼熱炎天下をひたすら歩きます。

 13:45、火口付近に到着

 標高を上げると心地よい風吹き、ずっとここに居たい気持ちになりました。

f:id:shajibato:20210719205942j:image

 

 

 

 天然エアコンを堪能した後、下山開始

 登山口まで降りてきたところ、結婚写真の撮影現場に出くわしました。

 先日はヨガをしている団体に出くわしましたが、今度は結婚写真の撮影です。

 コロナを機に、十勝岳は多目的会場となったのでしょうか?

f:id:shajibato:20210719210259j:image

f:id:shajibato:20210719210303j:image

 

 

 

 15:00下山完了

 ちょっと雲が怪しいですね。

f:id:shajibato:20210719210658j:image

 

 

 

 次回の十勝岳では、どのような団体にお会いできるのか楽しみです。